また半年後!

gouraichang.jpg

毎日書くとか言っておきながら久しぶりの更新ですね…ブログって書きたい気分の時しか書けないんだなぁと再実感。忘備録みたいな感じにつらつら書いていきたいと思います
さてさて、今日はWF2015summerに行ってきましたよ
ツレがブキヤさん限定販売のゴウライちゃん、僕は代理購入数点狙いで始発から並びました。朝から並んだのにめっちゃ人が多くて大変でした…
結果、代理品で頼まれたグリスリーパンダさんのセイバー(僕が行った時既に3列出来ていた…)、halcyonさんのワギャン、グレイキューブさんの寝袋あおいを買えて満足です。グリスリーパンダの売り子さん可愛かった…(ゲス顔)

ブログ更新用戦利品2015wfs

自分用はこんな感じ。有澤さんとNOYORIさんとこのデカールとハンドパーツが手に入ったのが何よりの収穫です。92式は購入予定が無かったのですが気になったので衝動買してしまいました
悔しかったのが、クッカさんのブース行った時キ404買おうとして50円足りなかったり明日がんばるれさんの100万人死んだ部署カードゲームを逃したり…来季は必ずチェックしたいですなぁ

ikmtdevilpinch

あと、ikmtさんがフィニィッシャーをされたデビルペンチも見ることが出来ました。実物も本当凄かったー!いつかこのような作品を作りたいものですね
ここのディーラーさん、デビルペンチ以外にもユンボルも置いてあって凄くカッコ良かったので来季売ってたら買いたいですなぁ…
来季のwfはごちうさ関連もチェックしたいところ。アニメもありますし、出すディーラーさん増えそうですから。ココアとチノ並べたい!ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

