購入報告

P1060575.jpg

キャラホビ2015行ってきました。
前日の予報が雨でマジかよ...と真顔キメながら始発で並んだ今イベントですが、あまり気温が上がらずむしろ風が出ていて気持ちよかったです。去年の灼熱地獄は何だったのか
開場と同時にまずシリコントライブさんのブースに並んでキュベGET!念願のシリトラキュベだっただけに手に入った時はアドレナリンの分泌が滝のように止まりませんでした^_^;
シリトラさんのブースは在庫をかなり厚く用意していたみたいなので、単純な売り切れの心配はなさそう?なので来年は心置きなくレックレスに並ぼうかなと思っています(ここだけの話、シリトラさんのあと頼まれ物でレックレスさんのブース並んだ時は140番台間近で目当てのモノが売り切れてしまったりして、戦略を誤っていたり…)
もう片方のM'sさんのマラサイはtwitterでお世話になっているナカヒロさんのご協力のお蔭で手に入ったものです。感謝感激雨あられと頂いた際にご本人に申し上げた(かなり興奮気味)際のあの若干引きつった顔は忘れられそうにありませんw
買い物は午前中には終わって、午後はマラサイのパッケージ画を描かれたTAMさんにお会いしたり、マベさんにご挨拶したり、ロビさんに指先くらいの超絶作品作られるモデラーさん紹介して貰って声にならない悲鳴上げたりキャラホビの為出てきたふゆふゆさん達とお会いしてダベったり。とにかく思い出は尽きないのですが、一番記憶に残っているのは帰り際に作業イプの人たちと行った不毛地帯マッッックゥで見た外人金髪ロリっ娘が可愛かったことです(なんの話だ)
マラサイはパーツ洗浄して今絶賛仮組み中ですが、原型師さん独特の趣向をビシバシ感じられて本当に楽しい。。。まとまったとで組めたら進捗を公開しようと思います。あとゼータも
とにかく、もうすぐ夏が終わるので駆け足気味ですがラストスパート。実生活も模型も両立目指していきたいと思いますサラバ夏

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

